老いのひとこと

f:id:takaotm1101101:20210626070924j:plain

お口の中に不都合が生じてにっちもさっちも行かない。

行き場を失えば食欲も何もあったものじゃない。

三度の食事が苦痛以外の何ものでもなくなってしまった。

ガラス細工に触るように何時壊れるかもしれない前歯を気にしながらビクビク恐怖心に駆られて食事したことが意外なところで展望が開け場面が吉へと転じた。

HbA1cが7.9%から7.3%へ0.6%までも改善した。

何も知らない医師は“よくやったじゃないか”と褒めてくださった。

ワクチン接種日をおねだり致せば8/18&9/8から7/13&8/3へと一か月間の前倒し施行で此れも改善した。

吉凶禍福は相交互して星の運勢は流転しよう。