老いのひとこと

f:id:takaotm1101101:20210705064039j:plain

わたしは富士山がだいすきです

毛筆で文字を書きます

下手な俳句も詠みます

ご先祖を敬います

面を被り居合も抜きます

高千穂の峰に憧れます

グランドキャニオンやバンフでアメリカを愛でて来ました

上皇ご夫妻のワクチンのことで気遣っております

コロナで大変な時期に五輪の祭典は如何かと思う

此の時期に相応しい納得いく大義を語らずしてなし崩し的断行には断固反対したい

わたしは国賊的な反日分子でも非国民でもありません

安倍晋三さん

わたしは彼方以上に此の国に想いを馳せる愛国者です

堪忍してくださいませんか、安倍晋三さん!

 

一国の宰相迄勤めた方の

あの言葉

嘆かわしいよ悲しいよ

それ以上に・・・が込み上げる