老いのひとこと

f:id:takaotm1101101:20220219073909j:plain

最早、変人や奇人の域を通り越してまさしく狂人か雲の上の仙人か天上人に近付いたようだ。

世のおきてに唾して反逆行為に出てしまったも同然だ。

入れ歯が合わない気に食わない面白味がなくて苦痛でしかない。

わたしはついに決意した。

食餌を摂るに際しては入れ歯を外し食餌を摂り終えれば入れ歯を装着する。

これぞ歯医者さんへの当てこすりでありまさに反逆行為そのものではないか。

其処まで為して何のメリットがあろうぞ。

単なる造反行為に外ならん。

いや、若し在ると致せば歯肉が肥大化して再び

入れ歯の再調整で莫大なる治療費が飛ぶ其の無駄な出費を避ける為にある。

手前さんは呆れたヤツだ、其の内必ずや天罰が下り生きた歯がみな抜け落ちることだろう。

貴様の愚かなりし行為を笑う、きっと「後悔先に立たず」と多くの先人から笑われることだろう。