老いのひとこと

イメージ 1



やっぱり此処に目出度き人物がいたのです。


どうぞ笑ってやってください困ったものではありませんか。


例の野田山での椿事がデジカメ君に連動しシャッター異変を来たしキタムラで修理したが目が半開きのまま復元不能と宣告された。


此の際中古でいい安物を一台アマゾンから購入することにした。


1月4日に発注したら5日の朝方には早速届いたではないか。


何んとこの手回し良さには逞しき商魂が滲む。


処が感心致すのは早すぎた、何事にも裏が在ろう不良在庫処分には待ったなしとは気付かなかった。


カモさんが飛び付いたに過ぎぬことに此の鈍助は今やっと気づいた。


確かにSONY製品cybershot dsc-w170に違いはないがメモリーカードのサイズが全然小さい。


これではPCが受け付けない使い物にならない無用の短物に他ならない。


バッテリは内在したが充電器がないし第一機能するかもわからない。


ストラップすらない裸のままだった。


ドブスに千円札数枚を捨てたと思えば事が済むと半分あきらめたがイヤッ待テヨと一応返品手続きを試みてみたら其処はやはり天下の大アマゾン、いとも簡単に返品要請を受け入れて呉れたではないか。


少々ややこしかったが何とか独力で熟せたようだ。


ITは元より視聴覚機器にも疎くて無知同然、困ったものだ。