老いのひとこと

f:id:takaotm1101101:20190921063615j:plain

 

新しい掛かり付け医の下で血圧を測れば測定不能の表示が出る。
看護婦さんは何度となく繰り返し漸く深呼吸の後に今日の血圧は170と出た。
ずいぶん高い。
うぶで小心者ならまあ仕方があるまい。

実は此のわたしにはもう一つ思い当たる節が在るにはある。
此処のところパソコンが動かない。
始末に負えない、IC音痴には手に負えない頭にくる、最早発狂しそうだ。

もとを正せば全て自業自得の仕業、解りもしないものが出来もしないものが茶べちゃべと未知の世界へ手を出し挙がって
一体これ何事なんだ!

「お名前COM」から重要案内が入り設定保護モード無効だから手続きをとれと催促されるが動かない前へ進まない。

「有料ブログ」にフラフラと手を出しカードナンバーまで打ち込んだが一向に動いては呉れない、此れまさに詐欺まがいの支払い損、呆れたモノだ。

ポイント還元に幻惑され「YAHOOカード」を手に入れたがカードは使い物にはなりません。
もう散々です、血圧上がらずして何が上がろう事ぞ。