f:id:takaotm1101101:20190927070139j:plain

ワードのファイルがワードパットに切り替わってしまった。

不都合なので元のワードへ戻そうと試みるが巧くいかない。

パソコン教室で尋ねてみるが文書をコピーしてワードに貼り付け保存するしか手がないという。

WINDOWS10へグレードアップしたにも拘わらずワードが自由に使えないとは不可解だ、理解できない。

血圧が天井知らずに昇り詰めるばかりではないか。

 

 

 

処があれやこれや気を揉みながら悪戦苦闘を繰り返す内にアッという間に思わぬ成果に辿り着けた。

ワードパットに入力したデーターを保存したファイルを右クイックしプロパテイの全般よりワードを選択してみれば物の見事にドキュメント全域がワード一色に塗りつぶされたではないか。

われながら溜飲下がる快挙だ。

当然ながら血圧も下がるはずだと思うのだが・・・