老いのひとこと

f:id:takaotm1101101:20210114072535j:plain

馬替岳は思いの外高くて険しい。

投棄を認可したものの此の新山が消え失せるには五月連休明けになりましょう。

事此処に至っては今更何をか云わんやである。

後は野となれ山となれで良いではないか、太陽光線の熱エネルギーにお任せするしかなかろう。

丁度すそ野にブロッコリーとキャベツに白菜が生き埋めになって居るが彼らの生命力は尋常ではない。

可哀想にネギの苗は恐らく重々しい思いをしているだろうがきっと耐え忍んでいることだろう。

 

救助に出動したいが除雪に余力を使い果たしたので薄情ながら掘り起こす気力はもうない、悪く思わないで呉れ給え。