老いのひとこと

イメージ 1



ネタ切れ、なかなか出て来ないフン詰まり
の様相。
仕方ないので下種 ( げす )いネタを引っ張り出した。
 
或る日のこと畑を見渡せば良からぬものが転がっているではないか。
何んと失礼な不届き者メが我が神聖なる菜園に勝手に闖入し尾籠なる物体を残して行きあがったな。
貴様は犬か猫か名を名乗れ。
ワンとかニャンとか言ってみろ。
ワン公のようにも見受けるが飼い主が此処まで連れ込むわけでなし。
然りとて今時野良公野犬は居るでなし益してや高尾の山から狐か狸が迷い出て糞だけ落としに来るわけでなし。
ニャン公にしたら此れまたサイズが桁外れ。
暇人のどうでもいい下らぬ詮索これで止し。
フン詰まりが元でフン害にフン慨いたす。