老いのひとこと

f:id:takaotm1101101:20191109065718j:plain

火遊びの後始末すらよう出来へん者がドメインに手を出すなんて全くちゃんちゃら可笑しい。

止む無く、買い求めた大手量販店へ泣き付き契約解除解約を願い出た。

良心的な処置をいただきサーバー契約の解約までは一応済ませてくださった。

ところがドメインの解約手続きに付いては私企業間の商取引慣行上どうしても出来かねると云われる。

その代わりに最寄りの相談窓口を紹介してくださった。

其処は歴とした公的機関ではあるが金銭トラブルに伴う補償問題にはタッチできないと前以って釘を刺されたのです。

わたし如きIT弱者を本当に親身になって加護して下され只々頭が下がる思いを致したのです。

素人には蟻地獄のようなドメインの不可解なる世界、知らぬ間に身を滅ぼす深みへと沈みゆく其の怖さは形容の仕様がない。

何にも判らぬIT音痴が10個以上のドメインと知らぬ間に契約し即時に巨額の契約金がわたしの口座から引き落とされ消えていた。

なけなしの年金生活者に悪魔がせせら笑いながら自業自得だよと冷笑を浴びせる。