老いのひとこと

f:id:takaotm1101101:20220121070135j:plain

掛かり付け医の先生から血液検査に貧血の

兆候が見えるので検便にて出血の有無を

確認したた方が好さそうだと指摘された。

更にHba1Cが8.4と高止まりするのも気になる

のでCTで膵臓を精検する必要ありと告げられた。

やはり、小心者の小者には気になるご忠告を頂いたものだ。

差し歯と入れ歯の不調に加えて弱り目に祟り目と

畳み掛けるようにダメージが膨らむ。

更に加えて、又また糞詰まり傾向が迫り来る。

在るべきものが無ければ何となく不愉快で一日中調子が狂う。

気力の噴出口までもが塞がれ限りなく憂鬱だ。

家内の余り物の「よー出るS―80mg」の味を占め

先生に「よー出る」錠の処方を不甲斐なくも願い

出てしまったではないか