老いのひとこと

f:id:takaotm1101101:20210910070324j:plain

無理を承知で畑仕事に集中いたせば案の定無理が祟って腰を痛め付けた。

又してもにっちもさっちも行かなくなった、悲哀だ。

咳き込んでも鼻をかんでも響く。

歩むと云うよりそろりそろり体を移動させるザマだ。

こりゃダメだとスパイダルテーピング施術師の門を叩き急き込むように駆け込んだ。

やっぱし、天罰が下りましたと先生に泣き付いた。

勝手な判断で治療を中断いたすことは返って回復を遅らせますよと先生からは釘を刺された。

誠に尤もなお話だと丁重に承って参りました。

 

施術台に身をさらし魔術師の手に身を任せば摩訶不思議、瞬時にして天の助け神の助けと相成れにけり。