老いのひとこと

イメージ 1




あべさんの政治姿勢には問題がないではないがあべさんは形振り構わず結構われ等の為に尽くしてくれているではないかと国民の多くは思っている。


満足はしていないが何とか今のしごと今の生活が保障されお飯を食べていけるんだから変に逆らってはまずい。


逆らって今のしごと今の生活が奪われてしまっては元も子もない。


あべさんに反旗を翻す愚かな行動をとれば内申書に書かれて受験上不利だ。


此の情報化時代ゆえに個人情報が飛び廻り就活にも悪影響を及ぼすは必至だと真剣に憂慮し懸念し二の足を踏む思いでいる人たちがきっと大勢いる事でしょう。


 


此の度は小林節先生方が新しい政治団体「国民怒りの声」を立ち上げられた。


此の新しい呼び掛けが、今自分のしごとと生活基盤を失いたくないとびくびくしている彼の人々の胸中に果たして割り込み彼らの心を掴み得る保証と自信が如何ほどにあるというのでしょうか。


その辺が見えて来ないではないか。


民進」の不甲斐なさを嘆き「共産」には敬遠する大多数の無党派層の受け皿になるのだと豪語為されるが言うは易し行うは難しではなかろうか。


 


政治に関心なき人たちを切り崩し改憲阻止の味方に取り込んでいくにはいろいろ難しいことがあると思うが何としても克服していただきたい。


是非、その辺の読みを鋭く切り込んで日本を良い国に仕立ててください、賢明なる先見の明を見極めてくださいそう願います。