老いのひとこと

f:id:takaotm1101101:20200331070152j:plain

画期的治療薬の開発が急務ではないか!

国家間の先陣争いではなく国境を取っ払い国際的最先端医療チームの編成を各国首脳は逸早く自覚せよ!

互いに罵り嫉み合う愚かしい対立・紛争の泥沼から脱却し此のコロナ危機を契機に連携し合い一丸となった地球救助の一大協力体制を急げよ!

コロナは米中接近の千載一遇のチャンスを天が与え給うたと心得よ!

 

パニックを避けよ!

医療崩壊が間近に迫る!

経済が大混乱し社会不安が人類の破滅を呼び込む!

パニックを避けよ!

地球を守れ人類を守れ!

 

 

最悪の事態を想定し対処せよ!

一致団結を呼びかける正当なるリーダーが要る!

信頼を置くに足るリーダーが欲しい!

嘘をつき嘘を嘘で取り繕うようなリーダーは無用だ!

嘘偽りの微塵もない誠意に満ち溢れた正当なるリーダーは急いで挙国一致体制を作らねばならない!

全国民に協力を要請し国難に対処し先先の先の国策をどんどん繰り出さねばならない!

一刻の猶予も許されない!

 

ついにバカ殿が逝った。

笑いを振り撒いたコメデアン志村けん氏がこの世からいなくなった。

さみしい。