老いのひとこと

f:id:takaotm1101101:20210821071841j:plain

また何れの御時には必ずやお世話になろうとは兼ねがね思ってはいたが其れが現実のものとなりました。

だまかしすかし痛みを誤魔化してきたがとうとう来るべき時が来たようだ。

何年振りかでスパイラルテーピングの妙手で在られる先生に泣き付きました。

さすがに螺旋状とは参らず斜め格子状にテーピングを施して頂きました。

不思議なものだ瞬時にして腰の痛みが消し飛んだようだ。

でも先生より暫し安静の方が好い入浴は本日は控えるようにと諭されました。

立て続きに施術を二日間受け盆休みが明ければケロリとしたので先生には悪かったが通院をやめてしまった。

罰が当たると思いハガキにて非礼の段をお詫び申した。