老いのひとこと

全面広告の掲載力ある企業とみるのが通常だろう、況してや三浦雄一郎が推奨する以上騙されることもなかろうと「Sixpadfootfitlite」なる商品を購入してしまった。

まんまと人の弱みに付け込まれたと云われても仕方がない。

誰が聞いても椅子に座ったまま何ら労せずにして足の筋力が増強されるなんて信じ難いのだが疎い事ながら新聞全面広告にわやにかまされてしまいました。

 

 

思えば家内の足はステロイド投与の身、此のわたしの脚力劣化も只ならぬ中、溺れる者は藁をもすがる思いで救いの神にしがみ付いてしまいました。

 

滑稽としか言いようがない、わたしにすれば泣くに泣けない笑い話になる。