老いぼれの独り言

イメージ 1
 
 
ほ ほ ほーたる来い
あっちのみーずはにいがいぞ
こっちのみーずはあーまいぞ
ほ ほ ほーたる来い
 
ほ ほ ほーたる来い
こよいの お月さん 真ん丸い
みんな 角なく なごやかに
ほ ほ ほーたる円やかに
 
ほ ほ ほーたる来い
あっちの みーずはあーまいぞ
こっちの みーずもあーまいぞ
あっちも こっちも ありゃしないー
 
ほ ほ ほーたる 飛んでみな
おのれの空間 おもいきり 
夜空いっぱい 飛んでみな
みーんな なかよく 飛んでみな
 
ほ ほ ほーたる来い
まもなく こよいも 明け白む
今宵限りの宴とて みんな仲良く舞い明かそう
 
それでは みなさんさようなら
ご機嫌よろしゅう なようなら
 
瞬く 一瞬 輝きて
輝く 使命を 果たしけり