老いのひとこと

イメージ 1




このような些細なことに一喜一憂してはなりません。


男が廃れますよ。


クヨクヨしたって仕様がないでしょとお袋さんも苦笑しているようです。


そうは言えども、此のわたし幾つになっても洟垂れ小僧なのです。


わらびしい限りではありませんか。


ドクター先生からはまた遣りましたねと軽いお咎めのことばを頂いてしまいました。


例のヘモクロビンの数値が7.2から7.4へと0.2分逆行していたのです。


ある意味、下らないほど小さい事ながらもわたしにすれば大きなショックなのです。


せっかくの血のにじむような減糖作戦も徒労に終わりました。


元の木阿弥さんに帰してしまいました。


とは言うものの本当の木阿弥の値は8.0ではありませんか。


ドンマイドンマイ、くよくよする勿れ。


そのような尻の穴の小さいことではこの娑婆に生きる資格がない。


シャキッと背骨を伸ばし顎を引いて胸を張って堂々と大地に脚を据えて一歩一歩「前へ進め」だ!


荒木式減糖レシピ万歳だ!


よーく心得よ!


主食を減らせ、炭水化物は敵だ、糖類はもっと強敵だ!


荒木式断糖レシピ大バンザイだ!