老いのひとこと

イメージ 1



2019年12/15を以ってヤフーブログのサービス終了が告げられた。


また2020年1/14ウインドーズ7のサポートが終了しウインドーズ10への切り替え日が切迫する。


余りにも非情なる時流に為す術もなくあゝ哀れにも激流に身をゆだね濁流に沈みゆくのみか。


いやいや未だ生への執着心を宿す以上は藁スベにも縋り付く思いで起死回生を図らねばならない。


しかしIT音痴には先が見えない只ただ焦げ付く焦燥感で煮えくり返る。


じたばたしても始まらない要はYAH00に代わるモノへ乗り替えしWINDOWS10を新規購入すれば事が済む。


それまでの間は此のWINDOWS7を最大限有効に活用いたせばそれで良い。


偶々面白いモノを探し当てた。


今まで気づかなかった「10MTVオピニオン」から各界各層の第一人者から含蓄深い此の世の要諦を10分間耳を傾けることにより適えられるのです。


これは大したものです。