老いぼれの独り言

イメージ 1
 
 
袴田さんが生還しました
袴田さんの生還に思う
 
生還に涙する
生還に涙が止めどなく流れました
生還に震えました
生還に震える感動を戴きました
 
生還に憤りました
生還にひとり義憤におののきました
生還にネツゾウ・デッチ上げ怒り心頭に乗り上げました
生還にネツゾウ真犯人名乗り出ろ!恥を知れ!
生還に判事の資質問いました判事の資質を問い質せ!
生還は偏差値教育見直すチャンス
生還で司法試験に「人間学」の追加の声を!
生還で判事を選べる権利を確立しよう!
生還で法治国家の名が廃るを知る
 
生還は神の加護より袴田巌の信念の勝利
生還は生死の狭間からのまさに生還
生還は生死を超越した神々しい人間の姿なり仏者の姿なり
生還は耐えることを教え給うた
生還は我らに勇気を与え給うた
 
袴田巌さんあなたの悦びあなたたちの悦びにわたしも一緒に混ぜていただきたい。
勝手な振る舞い赦し給え