老いのひとこと

イメージ 1


MYコンピューター君が又しても山田病院に入院いたし7日間の加療をいただきました。


突然なんの前触れもなくウインドウズ7がある日10へ格上げされた。


多大なるサービスをいただき手放しで喜んだのも束の間しだいにスキャンが行方知らずになったりDVDの再生が不能に陥ったりトラブルが続出、止む無く山田先生の診断を仰いだしだいだ。


先生より異常をきたした原因やら経過や治療過程の説明をいただいたが専門用語には疎いわたしには能く判らなかった。


10へ更新されたことが返ってあだ花だったことだけが判りました。


実家の7へ里帰りし生き生きさが甦り是非わたくしと共に余生を全うしてほしいものだ。


わたしには手持ち無沙汰が解消し元のペースとリズムも同時に復元したようだ。