老いのひとこと

f:id:takaotm1101101:20191216070418j:plain

胃カメラ検査の予約日を失念したことを朝食後に気付く。

注意散漫にして緊張感を欠くのも老化の証し先生もさほどの嫌味を口に為されることはなかった。

CT検査には異状なく、ただ軽い脂肪肝の兆候あるが心配はないという

只HbA1cが8,5で依然高い。

げっそりだ、我が身自身の性根に腹が立つ。

此の阿呆ン垂れと幾ら我が頬にビンタを喰らわせても仕方がない。

医師の指示に従うしかない宛がわれたテネリア錠20mg受け入れてしまった。

インスリンの分泌促進がホンマものか試してみるのも悪くはないと割り切った。

序でに夜中の小用が何とかならないものかと持ち掛けたら先生はナフトビジルDD錠25mgを処方してくださった。

騙されたと思って飲むことにした。

もう其処ら中がほころびガタが来たようだ。

枯れても生きているぞがんばらにゃならん。