老いのひとこと

f:id:takaotm1101101:20211011070504j:plain

東京8区がどうしても腑に落ちない合点がいかない。

曖昧なムタムタ感だけが一人歩きしこれではとてもじゃないかが政権をゆだねお任せするには参りません。

 

もう見ては居れない、目を覆いたくなる醜態を曝け出しましたね。

此れでは有権者はそっぽを向き政権交代は遥か彼方へ逃げ去った。

 

此れでは刺客の呈を為さない返り血を浴びても止む無しと云えまいか。

野党四党の共通政策合意とは一体何なのだ。

笑わせてもらいました。

何故、事前にもっと細やかな話し合いを為さらなかったのか信じがたい。

呆れてものが言えない。

言葉が軽すぎますよ、行動が軽薄すぎますよ。

愚かすぎますよ。

野党四党の党首の方々よ。

もっと真剣に立ち向えよ。

有権者の心をたぶらかすような行いは困りますよ。

以ての外ですよ。

誰がつぐない代償を払うのでしょうか。