老いのひとこと

f:id:takaotm1101101:20211123135342j:plain

パソコンがむずかる動かない、いらいらする。

掛かり付けのカメリア医院へ駆けつけ予約を入れる。

翌日参れば大先生がご不在でお弟子さんに診てもらう。

「Cartana」のスイッチがオンに入っていたのでオフにいたしましたとおっしゃるが全く以ってよく判らない。

でも全然判らぬままに操作いたせば物の見事に復元して呉れたようだ。

ところがやはりどうしたことか作動が今迄のようにはスムーズには参らない。

スマホの写真をPCのメールへ送りダンロードして又SDカードへ送り込む操作が旨く行かない。

またしてもむずかっているものの曲がりなりにもブログ発信が叶ってよかった。

PCから遮断された丸一昼夜は生気を失った廃人同然でありました。

如何に御身がPC依存症に毒されているかを証明したようだ。

でも薬も使いよう、良薬足らんようにわが身を巧く制御いたさねばなりません。