老いのひとこと

f:id:takaotm1101101:20220227074158j:plain

    無断掲載

人の仮面をかぶる邪鬼の如きプーチン

貴様を忌み嫌う

愚かなりし蛮行に恥を知れ

貴様は歴史に刻まれる恐るべき暴君

哀れむべき人非人

同胞救済の口実で同じスラブ人を蹂躙殺戮した

其の怨念渦巻き負のスパイダルは拡散し民族の血は呪われよう

笑わせるぜプーチン

大統領呼ばわり烏滸がましい

前時代の残滓のような専制暴君になり果てた

武力で他国を侵略する恐るべき帝国主義の復活劇を目の当たりにしまさに怒り心頭

此の民衆の怒りの狼煙全世界に飛散せよ

プーチンを包囲して糾弾せよ

全世界の民衆が手を取り合いウエーブとなって地球上を捲き込み席捲しろ

プーチンを責めろ

プーチンが怯え慄きたじろぐまでウエーブの手を緩めるな

人類の敵だ火祭りだ追い立て駆逐しろ

全世界の民衆声大にして叫び続けよう