老いのひとこと⑮

f:id:takaotm1101101:20200424065538j:plain

我がご先祖の亡霊たちが挙ってわたしを取り巻き色々とちょっかいを掛けていらっしゃる。

それはそれは賑やかで結構なことじゃありませんか。

昨日も心霊写真もどき出来事を投稿しょうと何時もの手続きに入ったのだがどうしたことか何度試みてもうまくいかない。

何度繰り返しても何故かしら「記事を書く」画面に至らない。

さては皆して寄って集ってちょっかいを掛けていらっしゃるに決まっとる。

わたしのブログ画面の「記事を書く」では機能しないので「最新記事」から文書を投稿するのが慣わしになっているのに本日は邪魔が入って動かないのだ。

亡霊たちと戯れながらふと機能しないはずの「記事を書く」を右クイックして偶々「MicrosoftEdge」を開いてみれば投稿画面に漸くにして辿り着けたではないか。

様々な出来事に遭遇してきたが今朝の体験はやはり奇異なる出来事でありました。

全然気にはしないがやはり能く能く考えてみれば悪霊の祟りのような不気味にして不可解な心霊に出逢ったものだ。

変事が重なり合って現れたので霊界の存在を意識してしまった。