老いのひとこと

あのカミナリおばはんがまたヒスを起こしている。

朝っぱら携帯を開けば入って来るニュースが此のざまだ。

又しても例によって例の如く足の引っ張り合いの内輪もめ、もうウンザリだ。

立民のお家芸を性懲りもなくお披露為された。

敢えて自ら政権担当能力を投げ捨てたに等しい愚挙を又しても繰り返し居る。

こんな政党に政権を任すわけには参りませんと大方の有権者は離散していくだけではないのかね。

何ゆえ気付かないのか気付こうともしないのだろうか。

 

参議選の敗退はあの若き代表の発信力の無さの一語に尽きるとけなす。

経験浅き知名度もない人物をトップに立てれば真面なことを云っても一向に国民の耳には届かないのだと強調される。

 

代表選後の「ノーサイド」のメッセージは単なる見せ掛けだけの虚構に過ぎなかったのか。

情けない、恥かしくはないのか。

そうでは在りませんか、蓮舫さん!

 

加えて此のニュースの発信元がNHKとは此れまた恐れ入る!