老いのひとこと

イメージ 1



双子ちゃんからバレンタインの贈り物が届いた。


チョコレートにお手紙が添えられていた。


発表会を見に来てくれてありがとうと書いてある。


じいじにチョコとクッキーあげるねと書いてある。


頑張って作ったから食べてねと書いてある。


腰大丈夫ですか早く治ったらいいね、元気で居てねと書いてあった。


うれしいね。


 


 


双子ちゃんは四月から早や一年生


当たり前なことながら双子ちゃん同士は大の仲良しさん


姉は妹を想い妹は姉を慕う


たまに喧嘩もするが喧嘩から互いに互い同士の理解を深めもっともっと仲良しに成っていく


双子ちゃんはよく似ているがやはり違う


お顔が少し違う足のサイズも不思議と違う性格はだいぶ違う


お手紙の書き方もやはり少し違う、やはりお姉さんはお姉さんらしいからそこが面白い


 


 


双子ちゃんからのチョコは食べてしまうのは勿体ないので食べずに飾っておくことにした。


たまに見ては双子ちゃんの成長を想い抱けばそれでいいとそう思う。