老いのひとこと

イメージ 1



此れは只事では済まされない。


冗談では済まされないことになった。


数値が改善するどころか逆に悪化したではないか。


8.7から8.8へと突き放された。


さすがに参った此れはショックだ。


HemoglobinのみならずむしろTestosterone値が見る見るうちに下降線を描いてどん底に落ち込む。


涙ぐましい努力の全てが水泡に帰し完璧に厄病神に取り付かれた。


お医者様を恨むほど愚かなことはない情けないおのれを恨み通さねばなるまいぞ。


 


 


改元を機に闘病への闘争心を新たにし再アタックしかない。


糖類・炭水化物を仇敵により厳格なる減糖作戦の錬り直しに取り掛かるしかない。


先日掛かり付け医にインシュリン分泌を促す生薬はないでしょうかと尋ねたら鼻で笑われてしまった。


それならばと思い付きわたしはイヌリンパルダーとシナモンパルダーで人体実験を試みることにした。


此れで若し効なくば従前からの指示に従い投薬を決意いたさねばならないとおのれに言い聞かせた。