MYコンピューター君が無事退院しほっと一息付いたのも束の間、やはりどうしたことか調子が今一おかしい。
確かに元通りに復元はしたもののメールもブログも新旧二手に分断してしまったようだ。
つまりは修理の後新たに再出発したメールとブログは修理以前のものとの一貫性をなくしてしまった。
全然別ものとしてスタートしてしまったわけだ。
まるで我が体が二つに切り裂かれたも同然、わたしは決して分離独立は望まない。
六カ年間営々として積み上げ築き上げた努力の成果が跡形もなく潰え去り消え去ってしまったことは返す返すも残念至極、耐え難いことだ。
再度、ヤマダ電機の戸を叩き泣き付いてみたのです。
すると、ご老体の苦境をお察しくだされたのか意外と親身になって取り計らって貰えたのです。
サポート担当の技師はわたしに向かいあなたは複数のIDとパスワードを使い分けているはずだ。
異なるパスワードで試みなさいと諭すのです。
試す内にぴったり鍵穴があって修理前のぺージが開いて呉れたではないか。
こんがらがっていた糸は瞬時にして解けました。
見事御明算でした。
その技師さんは此のIDとパスワードは慎重に大切に保管しないと釘を打たれたのです。