老いのひとこと

イメージ 1
イメージ 2



こころの痩せたこころの貧しい其のお方は味を占めたのか累犯を重ねられる。


魚の目にも涙ではありませんか。


ハヤやカモたちが泣いていますよ。


尤も、今回はガードレールに邪魔され路上にとどまったが何とカラスが其れを見届けたらしく早速撒き散らかせたではないか。


カラス同然の行為を万物の霊長たるものが仕出かしているのですよ。


ゴミ有料化へのせめてもの抵抗心の発露なのでしょうか。


文句があるのなら庁舎へ出向き吐き出せばよいではないか。


卑劣な行為でおのれのフラストレーションの捌け道に致すは余りにもお心が寂し過ぎはしませんか。


散乱する汚物はどうした事か葉菜類ばかりで助かりました。


白菜や長ネギは捨てるには勿体ないくらいですよ。


箒と塵取り持ち出して下衆の尻拭いを買って出る。


他人様に見られぬように目立たぬようにそっと後片付けをして置いたのだがカラスが遠くでアホーアホーと鳴いているような気がした。